スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

earth music&ecology

►2010/07/29 22:13 

この前の土曜、オットとブラブラ街の方まで出ました。
「見てるだけ~」(懐かしい。このCM知ってる人、どれだけいるだろう?)のはずな買い物でしたが、、
earth music&ecologyの前を通ったら店員さんが
「店内全て50%オフから、さらにタイムセールで30%オフでーす。」
「買わなきゃ損ですよぉ!」
と言うので、つい寄っちゃいました(笑)←人のせいにすんなよ。

earth music&ecologyは、宮崎あおいちゃんの「ヒマラヤほどの~」のCMがありますね。
コレコレ。


か・・かわええ(yωy*)ポッ
この可愛さ、反則。
こんな顔に産まれたかった・・(笑)

ちなみに、あおいちゃんが着ていたこのワンピも買いました♪
歳考えろ。って言わないでね。ハタチなんだし(笑)
ワタシよりもっと年上のおねえさまも買ってたんだよ。
このワンピ定価が7千円以上だったけど、2千円弱で買えました(^^♪

このワンピの他に、キャミワンピにチュニックを買って、3着買ったのに合計金額は5千円以下!
スバラシー
ワンダホー


earth music&ecologyは岡山から出てきた服屋さんらしいです。
本社も岡山にあるみたい。

根っからの岡山県人じゃないけど、何か嬉しいな~(* ̄∇ ̄*)


街へ出れば、まだまだ「SALE」という文字がワタシを誘惑することでしょう(@_@;)
誘惑に負けるもんか!と思ってますが、負けそう・・(x_x)
激しく負けそう(笑)

って言うか、すでに負けてるし(笑)


☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

好きなものComment(0)Trackback(1) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

