スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ランチ

►2010/07/26 20:06 

今日は友達とその娘ちゃんとランチに行きました。
姪っ子と同じ歳の娘ちゃんだけど、姪っ子よりはるかにしっかりしてました(゚∇゚ ;)
友達曰く「突き放して育ててるから」だそうで(笑)
そう言ってる友達だけど、見ていたら優しいママしてました(*^_^*)
ママの愛情が娘ちゃんに、ちゃんと伝わってるんでしょうね。


さて、今日のランチ。
お店は知ってたけど、初めて入るお店でした。
ワールドビュッフェです。
全国展開しているお店かな~?と思ったら、岡山・広島方面しかないようですね。

ここはランチだと、大人1000円。子供400円です。
バイキングなので、モチロン食べ放題。しかも時間指定はありません。
だからかな~。子供連れのママ達や、親子が多かったです。

肝心のお味は、可もなく不可もなくってカンジ。
カレーのお味は絶品でした!カレーだけ何杯も食べたいっ!って思ったほどです(笑)
メニューは、子供さんが喜びそうなものが多かったです。
最近、胃の方がめっきりシニアに近くなったワタシには(胃だけよ!)ちょーっと脂っこかったかな?(x_x)
でも、年配の方も多かったですけど・・(胃が丈夫ナノネ)

にぎやかな雰囲気だし、子供が遊べるスペースもあるし、子供さん連れのママさん達にはオススメの場所です。
ワタシのようなオットと二人暮しの人にはちょっと向かないかな?
でもチビちゃんがいる友達とのランチには、ワタシはまた利用したいです( ̄∇ ̄)
もう少し紅茶のメニューが多いとさらに嬉しいなぁー。

多分、また行くと思います。今日一緒に行った友達と。
そん時は、他のものをあんまり食べずにカレーを沢山食べるのサ( ̄∇ ̄)

キレンジャーもビックリなカレー星人だからさ。オイラ( ̄∇ ̄)
・・・歳がばれるっちゅーねん。


ちなみに、リアルタイムでキレンジャーは見てないけど。
知ってる時点で、昭和のニオイプンプンだけどさ。
トホホ(>_<")



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

岡山情報Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

『韓国料理は髪の毛ハゲない~女性の冷え性防止~ダイエット~美容』

 ですよねー?中国に比べれば、日本人の野菜摂取量は少ないとしても、加えて今期は大雨被害で野菜も高価になっててねぇー?ウチの嫁も妊カツ中ですねん。大阪の方では「超」言う事を「メチャ」言うそうでんね?「超ファインプレー」はメ「チャファインプレー」言わんと?


2010/07/27 11:59 | 智太郎 URL編集 ]

Re: 『韓国料理は髪の毛ハゲない~女性の冷え性防止~ダイエット~美容』

智太郎さんへ

お返事遅くなりました。
スミマセンm(__)m

奥様も妊カツ中という事で・・。
妊カツは、かなりしんどいです。肉体的にも精神的にも。
お二人で乗り越えられて、すばらしい結果が出ると良いですね(*^^*)

ワタシは九州出身で東海地方&関西地方に住んだ経験があり、現在は中国地方在住です。
オットは関西人なので、ちょっと関西弁を話しますが、エセ関西人です(笑)
確かに「超」を「メッチャ」と言います。
しかし、超ファインプレーを「メチャファインプレー」というのを聞いたことはありません(-_-;)
ファインプレーが会話に出る事が今までなかったので、なんとも言えないんですけどね(笑)


2010/07/29 21:19 | mimi809 URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

