スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カテゴリー変更

►2010/07/06 15:49 

今まで「赤ちゃん待ち」で登録していましたが、「不妊治療(お休み周期)」へ変更しました。

通院しなくなって早2年ほど経とうとしています

結果が出ないままズルズル通院してましたが、せっかく高いお金をかけて治療してても効果がないのは、カラダの基本ができてないからだ!
と思い「エイッ!」と通院をやめて、体質改善に力を入れてきました。

お金・・

なくなりました

チーン


カラダに良いと言われるものでも、自分に合わなければ毒になります。
身を持って体験しました。

今は自分の興味があるハーブなどで体質改善を試みてます

赤ちゃん待ちをしてますが通院してないので、カテゴリーを変えました。


通院をやめる前に夫婦で暫く休んでみよう。自然に任せよう。二人が仲良しだからそれでいいじゃん♪
と話し合いました。


それから何となく夫婦間でその話はしてませんでした
バカ話はたくさんするのに(笑)

もう一度お互いちゃんと向き合って話しをして、通院再開するのか。。。どうするのか。。。
色々話したいと思います。

これは二人の問題。
自分だけでは決められないもの。


もう歳だけど、気持ちはお互い若いつもり。
いくつになっても、お互いのタイミングが合えばベビはやって来てくれると思います。

頑張る時と、頑張らない時のメリハリをつけて、臨みたいと思います。

空に還っちゃったお子達も見守ってくれてると思います。



もう一つのカテゴリー「のんびり主婦」はそのままです。
いつでも「のんびり」なので。
「ダラダラ」とか「ズボラ」とか言わないように(笑)


これからも、引き続きこのブログを宜しくお願いします



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい - ジャンル : 結婚・家庭生活

妊カツComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

元気かな!?

お久しぶりです。
七夕の日は儚い★の光に元気をもらったようで。。。
私も愛犬の私だけを見てくれる瞳に元気もらってます(*^_^*)

ところで、カテゴリ変えたんだね。
確かに、一人では決められない、二人の問題。
結婚、早かったから、長い時間、二人で向き合ってきたんだね。

前にも言ったかもだけど、神様は夫婦がうまくいくように子供を授ける、
子供は夫婦の大事な絆になるからって。
だからって仲良しな夫婦に子供がいらないわけないんだし、
何でも持ってる人もいるのにね。。。

私は一人でも強いからダンナができないの!?と思うけど
強くてもダンナいる人いるのにねって思うよ。

あら?!話が逸れたけど(笑)、

ゆっくり、そしてまずはmimiちゃんの心身を大事にね。


2010/07/10 23:00 | アン URL編集 ]

Re: 元気かな!?

アンちゃんへ

元気だよっ♪

アンちゃん、仕事忙しそうだね。
カラダには十分気をつけてね。

メッセにも書いたけど、最近イロイロあって・・。
この歳にもなって人を見るチカラのなさに落ち込んでます。
そんな時にみた一つのキレイな星に癒されたよ。
きっと、嫌な事があってもセナちゃんの大きな可愛い目を見たら元気になるアンちゃんのように・・。


元気が出る言葉、有難うね。
結婚したら子供がるのが当たり前って思う人が多い中で、アンちゃんの言葉は七夕の日に見た星の光のような強い&優しい存在です。
私ら夫婦だって、欲しいと思ってるねんから、横からゴチャゴチャうるさーい!ほっとけー!って言いたくなるよ。
小心者だから言えないけど(笑)

人ってさ、何で型にハメたがるんだろ?
色んな人がいたっていいじゃんね~。
世の中これが当たり前なんだから。ってさ。
何が当たり前やねん!って
当たり前っていうのは、ないと思うんだけどなー。

アンちゃんは強いようで、実ははかない。誰よりも女子らしい。ってワタシは思ってるんだよね。
きっといつかアンちゃんにふさわしい、居心地の良い殿方が見つかるハズよ。
前にも言ったと思うけど、良い出会いは良いタイミングでやってきてくれるよ。
歳なんて関係ない。

何でも持ってる人よりも、ワタシらはきっと思いやりとかココロを持ってるハズよ。
それは何事にも負けない財産だとワタシは思ってるよ。

お互い、いつまでも「前向きに自分らしく」進んで行こう~♪

長文レスごめんね。


2010/07/12 12:36 | mimi809 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

