
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お水は何を飲んでますか?【霧島火山岩深層水】

►2010/06/11 20:59 

霧島火山岩 深層水


喘息も日々良くなっています
来週あたりからアクティブに動きたいなぁ。と思っていますが、来週から天気が悪いとか!?
いよいよ梅雨入りですかねぇ・・。


さてさて。。

皆さん、毎日お水を飲んでますか?
お水を飲む事は大事ですよ~。
体のためには、なるべく常温のお水を飲んで下さいね。


我が家は引越し前までは、某有名どころのお水を飲んでいました。
レンタルサーバー付きだったので、いつでも冷たい水と暖かいお湯が飲めて、とても便利でした

でも体のために常温のお水を飲むように心がけてからは、サーバーから出る冷たいお水をピッチャーなどに入れて、常温になって飲んでいたので、サーバーの意味ないよなぁ。と思っていました。
お湯がいつでも出るのは便利でありがたかったですけどね

引越しを機に一旦、便利なサーバーさんにお別れをして違うお水を試してみよう。と思い、ネットなどで色んなお水を試してみました。

そこでたどり着いたのが・・・

霧島火山岩 深層水


鹿児島県霧島町は、天照大神の孫が神として、はじめて人間の世に降り立ったという天孫降臨説が伝わる神話の里です。また、霧島の山は古くから地元の人たちに神が宿る神体山と呼ばれ、手厚く守られてきました。その霧島山の一つ、霊峰、高千穂峰一帯は、自然破壊や環境汚染などの心配が少ない日本初の国立公園に指定されたエリアで、手つかずの山々と森が織り成す風景はまさに山紫水明の言葉通り。ここを水源として湧き出ている水は森の地下、幾重にも重なった硬い岩盤を何年もかけて通り抜けてきた貴重な水。その水質は日本ではとても珍しい中硬水なのです。
(メーカーHPより)


それと・・
日本の天然水には殆ど含まれていない「サルフェート」というミネラルが豊富に含まれているらしい。
という事で、ダイエットサポートにも最適♪

・・いいじゃなーい


シリカ(カルシウムと同様に体に大切な働きをする成分)を豊富に含んでいるらしい。
という事で、シリカはコラーゲンとも密接な関係があり美容に欠かせない存在♪

・・いいじゃなーい


お試しで2リットルのペットボトル6本で1200円(税・送料込み)だったので、注文してみました。


初めて口に入れた時の感想は・・

「ん?マズイ?
「リピはないな・・
と思っていたのですが、
なぜか二口目からは、美味しいと感じちゃって、ゴクゴク飲めました。

なぜ味覚が急に180度変わったんだろう??
わかんないけど、あっという間になくなったので再び注文しました
お得な定期便で注文中です。


飲んでみての感想ですが。。。
ベン○気味だったワタシが、毎日スッキリ

お肌の方はよくわからないのですが、今のところトラブルらしいトラブルもなく、結構プルプルお肌です

続けていけば、ダイエットの効果もあるのかな~?
ちょっと楽しみです。


霧島火山岩 深層水



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

オススメ!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ともだちコレクション

►2010/02/04 15:32 

ともだちコレクションにハマってます。



先日、オットがワタシの方をチラチラ見てるので、何をしているのか?と思ったら、
ワタシのともだちコレクション用Miiを作ってました。

CIMG2844.jpg
オットが作ったワタシのMii。
オット曰く「似てる」そうです。
どうだろう?


オット自身が作った自分のMii。
CIMG2847.jpg
こっちは激似です(笑)
本人も認めておりました(笑)

ゲームを始めて約2週間。着々と住人も増えてます。
ただね、ツマラン事がありまして・・。
ともだちコレクションの世界でも、オットとワタシは恋人同士なのですよ
オットに告られ、ワタシはOKしてしまいました
バーチャルの世界では、違う殿方と恋人になりたかった・・(笑)
それくらい思うのは、OKですよね?(笑)

「どーやって別れさそうかな?」と考えるワタシに対しオットは、「別れさせちゃダメ」なんだそうで
はぁ、ツマラン(笑)


☆☆宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

オススメ!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

満月とお財布

►2010/01/08 18:07 

満月の時にお財布を振ると臨時収入があるらしい
という話を聞いて、昨年から実行しております

お財布の中をカラッポにして
「お月さま~今月も臨時収入をありがとうございましたぁ
と過去形で、しかも笑顔で(ここ注意!)楽しげにフリフリすると良いそうです。

ワタシも毎月ベランダでフリフリダンスをしております(笑)
でもね、、うちのベランダ、、何気に道に面してるので、通行してる人が見たら「何やってんだ?」と不信に思うかも・・(汗)
この前なんて、ベランダのまん前の畑のオジサンが作業してる時間にフリフリしてるもんだから、オジさんから凝視されちゃいました

そんな思いをしてまでもフリフリを続けているワタシ
実は、意外と効果があるから辞められないんです


今年初の満月は、なんと元旦
しかも、早朝4時代
何としても起きなきゃ!と思ったものの・・。

そもそも床についたのが2時
とりあえず寝る前にお財布の中をカラッポにして、起きたらすぐ振れるようにしておきましたが・・。

目覚ましでは覚めたものの、寒くて布団から出られない!!
大雪をもたらした大寒波の日だったし・・(言い訳)

とりあえずお布団の中で「お月様~。寒くて布団から出られません。ごめんなさい。でも、臨時収入をありがとうございました!」とココロの中で言っておきました

今年初の満月だったので、絶対起きたかったんですけどねぇ・・

はぁぁ~
と思っていたら、、
なんと、今月も臨時収入があったのですよ
あんな横着をしても、お月様はワタシの願いを聞いてくれました
窓際の棚にお財布を置いていたのが効をそうしたのでしょうか?

とにかく、「今月も臨時収入をありがとうございました

次の満月は1月30日。
ワタシの話に興味を持たれた方は、お財布を振ってみては?
タダでできるし(オイ)やって損はないですよ~
この日の満月の時間は15時18分。
早起きする必要はないわ。良かった・・(笑)


☆☆宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : ブログ

オススメ!Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

奥さまはすっとぼ家

►2009/10/06 13:17 

・・ワタシの事です(笑)

嘘です。

確かにワタシもすっとぼけだけどさ( ´_ゝ`)

何のことかと言うと~



可愛いピンク色の表紙の書籍です(*^▽^*)

著者のおかっちさん、ワタシの大好きなお友達です。
素敵で元気で可愛らしいママさんです。
そういう彼女の姿がよくわかる一冊です。
それに、この本を読み終える頃には、「幸せ」を求める「ハピワク・ハンター」になってること間違いなしです!
ワタシも「ハピワク・ハンター」に変身してしまいました( ̄∇ ̄)


色んな事で悩んだり、、モヤモヤしていた最近のワタシ。
この本を読んで、目の前のモヤが取れて明るくなりました。
自分がどうしたら良いのか?の答えがこの本には書いてあったのです。
答えはとっても簡単なこと。
そんな簡単な事さえわからなくなるくらい、ワタシは煮詰まって?いたんですね~。

今では幸せなことに目を向けるようにしてるから、些細な事でイラついたりしなくなりました。
考える道をちょーっと変えるだけで、人生ってこんなに変わるんだ。
って改めて思いました。


楽しい!面白い!幸せ!な一冊なので、あっと言う間に読めちゃいます。
ワタシも1時間くらいで読み終えましたよ。
読み終えたら幸せな気持になれました。
凹みそうになった時に読むとまた前向きな気持になれます。

今では家宝にしたいくらい大切な一冊になっています。
神棚にでも飾っとくかね(笑)


たくさんの「ハピワク・ハンター」さんが増えたら、世の中幸せなのにな~。と思う今日この頃。
みんなで「ハピワク・ハンター」になりましょう♪


最後に、、この本に登場する、おかっちさんの息子殿がめっちゃ可愛いです。
息子殿の可愛いエピソードや、「えっ!」と思うするどい大人顔負けな発言などもたくさん書いてあります。

さぁ~、ワタシもこれからまた読もうっと。
更にするどい?「ハピワク・ハンター」に変身してるかも~(笑)






☆☆ランキングに参加しています。宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村









テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

オススメ!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

