スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

甲子園

►2010/05/24 15:09 

携帯から投稿したように、5月15日甲子園に阪神VS楽天戦を見に行きました

毎年、年間指定席のチケットを下さるSさんありがとうございます

毎年あつーい夏に観戦していて、球場で飲むビールの美味しさと言ったら・・。
言葉にならないほどなんです(笑)

例年ならこの時期、暑くも無く・・寒くも無く・・ちょうど良い気候かな~?いや、やっぱ暑いわ。夏並み。な気候なはずなんですが(何だ。この説明)
今年は寒い
寒すぎるっ!
モチロン、ビールなんか飲めるはずもなく(泣)
辛うじてチューハイを試合開始前に頼んで飲んでたのですが、試合終了寸前まで飲んでました。
ええ。1杯をね。永遠と

画像 020

試合が始まる前の一枚。
この中のどこかにワタシがいましてよ(自分でもどこにいるのか未だにわからない。。)

相方(オット)はいつも試合前になると、ダーッとネット際まで行き、どんな選手だろうが写真を撮りまくります
画像 015

楽天ブラウン監督。
あ、選手じゃないわね(笑)
画像 016

山崎。

相方が撮った写真を見ると山崎選手ばっかりだった。
多分、自分の近くにいたからだろう(笑)

画像 026

試合が始まる前。
緑色の彼(彼女)は誰?知っている人がいたら、教えて下さい(笑)

画像 027

もっと近い山崎。
あ、もういいですか?(笑)
しかし、彼と中村紀選手がバッターボックスに立つと、「打たれるかも!」とヒヤヒヤしたもんです

画像 028

ラブリートラッキーとラッキーちゃん。
トラッキーは帽子をとると、何とも言えないヘアースタイル?をしてるわね(笑)


試合開始前の写真をたくさんUPしたのに、次の写真はいきなり7回裏攻撃前になります
画像 046

もはや芸術(笑)


この日は、ブラゼルのホームランなどで勝っていたタイガース。
モチロン、抑えは藤川球児。
なんと、8回の表途中からの登場ですよ

最後までヒヤヒヤしながらも、勝利!

画像 057

勝利の瞬間。ヤッホー!

画像 061画像 064
画像 066
平野選手は、いっつもガッツあふれるプレーを見せてくれるので、好きな選手。
お立ち台に上がって嬉しかったなぁ~
フォッサムも、ナイスピッチングでございました。


良い試合が見れて満足♪満足♪

帰りは、激混みの阪神電鉄ではなく、タクシーでホテルに戻り、ホテル近くの居酒屋で祝杯を上げました
二人ともユニフォーム着用のままでフラフラしてたので、街中の人達に「今日勝った?」と声かけまくられでした(笑)
「勝ちましたよ!」と言い、試合内容を言うと
「良かったな~。ええ試合見れて。」と言ってくれる阪神ファン、大好きですっ!(笑)

また試合見に行きたいなぁ~。


☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

スポーツComment(0)Trackback(0) | Top ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。