
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プチ旅行

►2010/07/05 17:27 


海を見て来ました。
何だか沢山パワーを貰った気分( ̄▽ ̄)
オットも私も元気になりました(^^)v

梅雨なのに、良すぎる天気!
ツイてる~(・∀・)
楽しい時間を過ごせた事に感謝です。



携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

寒い{{(>_<;)}}

►2010/05/15 18:02 



甲子園です(^O^)/
寒い…。
せっかく治った風邪が、ぶりかえしそうです(´Д`)

勝つといいなぁ。
先発は岩隈だからなぁ(´Д`;)

今年も53Redstarのユニフォーム着用で応援します(^_-)-☆ずっと好きだからさ。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

Vリーグ

►2010/03/14 12:43 


見に来ました( ̄▽ ̄)
第一試合は、トヨタ車体VSデンソー。
第二試合は、岡山シーガルスVS東レ。

楽しんで来ます(^_-)-☆

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

可愛い

►2010/03/13 12:42 


昨日、大阪に出張に行ったオットからのお土産( ̄▽ ̄)
「大阪限定マヨおかき」だって。
何とも可愛いらしいイラストだこと(^^)
食べるのが勿体ないなぁ(^^;

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明けました。おめでとうございます。

►2010/01/05 20:03 

1262689399-100101_1242~01.JPG
2010年、初ブログです。
今年もよろしくお願いします。

さて、、
写真はオットの実家のお庭の様子です。
31日の夜から降り続いた雪は次の日の元旦には、こんなカンジに。
元旦早々雪掻きしました。
疲れた…。
でも、少しは義両親のためになったかな?
新年早々人の役に立てた。と思えば、苦労した甲斐がある。て言うもんです。

こんなカンジで2010年は、物事を良い方に考えるクセをつけていきたいです。

またボチボチ更新していきますので、今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。

携帯からComment(0)Trackback(0) | Top ▲

