
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

絶対泣きます

►2010/06/04 20:19 

こやぶかずとよ「プリン」

知ってる人もいるかと思います。

初めて聞いたのは何年前かな~?
めっちゃ泣きました

確かに歌は下手です。
でも、絶対泣けます。
泣かない人いないんちゃうかな~?

カラオケでこれ歌ったら、友達から「反則や~。泣いてまうやん!」と言われました。





あかん。
また泣いてもーた。

コレ、歌に巻きが入ってます。



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


テーマ : 心に沁みる曲 - ジャンル : 音楽

Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

まっすぐに

►2010/01/06 16:27 

基本ワタシは音楽のジャンルを問わず色々聴きます
ただ、歳を取ったからか今の音楽には詳しくないんですけど・・

ワタシの好きなアーティストの中に、spinnaB-illがいます。
と言っても、最近の歌はあまり聞かず、昔の歌を中心に聞いてますけど

今、彼の歌の中で、ずっと頭の中に浮かんでる歌があります。
『まっすぐに』という歌です。

降り続いていた雨も上がり
大切なことに気付いたんだ
君が近くにいるって事が
何よりも幸せ



今年に入って、直接自分の知り合いではない方ですが、友達からのメールでその方がご病気だと聞きました。
結構重い病気らしく、知り合いでもないワタシですが、回復される事を祈っています。

当たり前に来ると信じている明日。
当たり前にあると思っている健康。
当たり前にいると思っているオット。

ワタシは恥ずかしながらそう思っていました。
大抵の方が、そう思っているかもしれません。

当たり前は当たり前ではなく、奇跡の積み重ねで出来ているのかもしれませんね(大袈裟かな?)

色んな夢や希望も沢山ありますが、まずは平凡で穏やかな日常を送ること。
平凡な日常を送れることに感謝する事。
自分やオット、周りの人の健康な生活を一番に願う事。

人と比べず、妬まず。。。
オットと二人仲良く暮らせていけたら、それが一番の希望。

友人のメールとB-ILLの歌を聴いて、改めてそう思いました。

毎日毎日を大切に生きて行こう








☆☆宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


テーマ : お気に入りの曲♪ - ジャンル : 音楽

Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

