
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サンタさんが来てくれました

►2009/12/25 23:24 

年末の忙しさのあまり、なかなか更新できません
どうして年末ってこんなに忙しいんだろう・・
体調をこわさないようにしなくては。


ところで今日のタイトル。
30過ぎのオンナが何イタイ事言ってんだよぉなカンジですが(笑)
こんな永遠にハタチなミソジ半ばのワタシのところにも、サンタさんは来てくれたのです
オットという名のサンタさんですけどねぇ~(ノロケかよ)

オットサンタに頂いたお品はコレです。



TIFFANY&C のRETURN TO TIFFANYのハートピアスです

普段使いができるシルバーのピアスが欲しいなぁ。とボソっと呟いたのを覚えていてくれたようです
でも、勿体無い&気持が嬉しいので、普段使いなんてできませーん
大事に使わせて頂きます


実はね、オットがサンタに扮してくれたのには訳がありまして・・。
ここんとこ、イベント事があるとプレゼントを渡すのは、専らワタシだけ
なけなしのお小遣いをセッセカ貯めて、オットのためになれれば・・。と思うものをプレゼントしておりました。

例えば、
ポーターの鞄とか。
テーラーメイドのゴルフバックとか。

ポーターの鞄をあげたのは、今年のバレンタイン。
手作りのケーキと一緒にあげました。
オットからのお返し?

ありませんよ
ホワイトデーという存在すら忘れてたんですからね

ゴルフバックをあげたのは、今年の誕生日。
オットからワタシへのプレゼント?

ありませんよ

同じ月に誕生日なので、何となく忘れ去られたカンジでした


でね、ワタシは出来たヨメではないので、↑のコトをブツブツ言ったんですよ(笑)
「貰うばっかで!」とか
「信じられん!」とか
「銭ゲバ!」(何で?)とか(笑)

そしたら、、観念して今年はサンタになってくれたようです
ちょっと言い過ぎたかな~。と反省しましたけどね

ま・・まぁ、たまには良いですよね?


クリスマスにプレゼントぉと言っちゃうと犯罪になるような歳ですが(笑)
でも、いくつになってもプレゼントを貰うと嬉しいしワクワクしちゃうもんです

さて、来年もワタシの元にサンタさんは来てくれるのかしら?(笑)
来年もワクワクしたいわ~(笑)


☆☆ランキングに参加しています。宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村






テーマ : クリスマス - ジャンル : ライフ

オットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10年経った。

►2009/12/08 20:23 

ami400_16.jpg


12月5日 結婚記念日でした
10年目突入です。

正直なところ、二人とも「もう10年も経ったの!?」というカンジです
結婚記念日は、ちょっとお高い焼肉やさんで乾杯しました。
若い頃は焼肉好きだったのに、今は全然食べられませんね・・
なので、いつもは注文しないが飛び出すくらいの金額のお肉を少しずつ食べました。
良いお肉なので、ワインが合うんですよね~
お肉は少しだけど、二人でワインをグイグイやっちゃいました

二人とも大きな病気をすることなく、大きなケンカをする事もなく、二人で楽しく10年を過ごせた事に感謝です
これから先も今までと変わらず、二人で楽しく暮らして行きたいです
辛い事や、悲しい事がこの先沢山あるかもしれません。
でも今まで通り二人で乗り越えて行きたいと思います。


これから先の結婚記念日が、結婚危険日になりませんように・・(笑)


☆☆ランキングに参加しています。宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


テーマ : ☆♪☆毎日幸せ☆♪☆ - ジャンル : 結婚・家庭生活

オットComment(0)Trackback(0) | Top ▲

111111

►2009/11/12 16:45 

昨日の事ですが。。

昨日11月11日は、ワタシ達夫婦の入籍記念日でした
平成11年11月11日に入籍したので、ワタシの苗字が変わって10年経ちました。

入籍し終えた後に、父に「今日から苗字が変わりました。」と挨拶したら、「早すぎるなぁ・・。結婚の日でも良かったんじゃないか?」と言われました
ワタシは自分の旧姓があまり好きではなかったので、平凡なオットの苗字に早くなりたくて仕方なかったので、その時は「ウッセー!」と思いましたが、今となっては父の気持ちがよくわかります
早く入籍し過ぎたかな~?と思いましたが、自分達で選んだ良い日だと思ってますので、後悔はしてません。


結婚式は同じ年の12月5日だったので、結婚式のだいぶ前に入籍した事になりますが、オノボリなワタシ達夫婦は
「記念になるやーん
「何か縁起いいやーん」←そうか?
ってな事で、サッサと入籍しちゃったのですよ(笑)

午前中に仕事中のオットに(ワタシはすでに退職していた)ちょっと仕事を抜け出してもらって、二人で提出しようと思っていたのですが、ゾロメな日だったのでその日に入籍する人達が多くて、婚姻届が受理されたのは、午後2時
10時に市役所に行ったので、4時間もかかったのです

さすがにオットは、いつまでも仕事を抜けられなかったので、一人で婚姻届を提出しました
よくで、二人で婚姻届を提出して、受付の人に「オメデトウございます」って言って貰えるのを期待していたのに、
二人では一人でになり・・
受付の人は、対応でめっちゃ忙しく「オメデトウございます」もなく、「ハイ次!」「ハイ次!」状態で、イライラしているし

初っ端からこんなんで、ワタシら大丈夫かいな?と不安に思いましたが、この10年何事もなく、お陰様で仲良く暮らしております
大きなケンカをする事もなく、今でも二人で色々遊びに行ったり飲んだりするのが好きです。
これからも今までと変わらず、20年後の入籍記念日も30年後の入籍記念日も・・その後も迎えられるといいなぁと思います

いつか、二人のジュニアがいる入籍記念日を迎えられるといいなぁ。。と思います
が、あせらず・・ノンビリね


昨日ですが、オットは出張だったので、一人で飲んでお祝いしました
入籍した10年後も一人で過ごすとは
仕事だから仕方ないけどね。

まぁまぁ。記念日イベントは12月5日なので気にしな~い
(と、自分に強く言い聞かせてる・笑)


☆☆ランキングに参加しています。宜しければ、応援クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村


テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

オットComment(2)Trackback(0) | Top ▲

