
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

この週末も楽しかった!

►2010/08/02 21:17 

土曜日は、島根へ出かけました(*^_^*)

夫婦で今見ているゲゲゲの女房の主人公布枝さん(ドラマの名前は布美枝さん)の実家がある安来市大塚に行って来ました。

写真を撮ったので、編集してまたUPしまーす(・∀・)


日曜日は、ダラダラゴロゴロ。
たまにはこんな日もいいよねー。
近場をブラブラして、夜はオットと飲みに。
今の自宅は近くに沢山飲める場所があるので、嬉しい限り。

二人で飲むと、なんでこんなに美味しいんだろうね。
毎日一緒にいるのに、話す事がたくさんで、会話がつきない二人。
10年も一緒にいるのに、何でこんな話す事があるんだろ?(笑)


楽しい週末を過ごせたことに感謝です☆


テーマ : 家族 - ジャンル : 結婚・家庭生活

暮らしComment(2)Trackback(1) | Top ▲

earth music&ecology

►2010/07/29 22:13 

この前の土曜、オットとブラブラ街の方まで出ました。
「見てるだけ~」(懐かしい。このCM知ってる人、どれだけいるだろう?)のはずな買い物でしたが、、
earth music&ecologyの前を通ったら店員さんが
「店内全て50%オフから、さらにタイムセールで30%オフでーす。」
「買わなきゃ損ですよぉ!」
と言うので、つい寄っちゃいました(笑)←人のせいにすんなよ。

earth music&ecologyは、宮崎あおいちゃんの「ヒマラヤほどの~」のCMがありますね。
コレコレ。


か・・かわええ(yωy*)ポッ
この可愛さ、反則。
こんな顔に産まれたかった・・(笑)

ちなみに、あおいちゃんが着ていたこのワンピも買いました♪
歳考えろ。って言わないでね。ハタチなんだし(笑)
ワタシよりもっと年上のおねえさまも買ってたんだよ。
このワンピ定価が7千円以上だったけど、2千円弱で買えました(^^♪

このワンピの他に、キャミワンピにチュニックを買って、3着買ったのに合計金額は5千円以下!
スバラシー
ワンダホー


earth music&ecologyは岡山から出てきた服屋さんらしいです。
本社も岡山にあるみたい。

根っからの岡山県人じゃないけど、何か嬉しいな~(* ̄∇ ̄*)


街へ出れば、まだまだ「SALE」という文字がワタシを誘惑することでしょう(@_@;)
誘惑に負けるもんか!と思ってますが、負けそう・・(x_x)
激しく負けそう(笑)

って言うか、すでに負けてるし(笑)


☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村





テーマ : 安カワ☆おしゃれアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

好きなものComment(0)Trackback(1) | Top ▲

ランチ

►2010/07/26 20:06 

今日は友達とその娘ちゃんとランチに行きました。
姪っ子と同じ歳の娘ちゃんだけど、姪っ子よりはるかにしっかりしてました(゚∇゚ ;)
友達曰く「突き放して育ててるから」だそうで(笑)
そう言ってる友達だけど、見ていたら優しいママしてました(*^_^*)
ママの愛情が娘ちゃんに、ちゃんと伝わってるんでしょうね。


さて、今日のランチ。
お店は知ってたけど、初めて入るお店でした。
ワールドビュッフェです。
全国展開しているお店かな~?と思ったら、岡山・広島方面しかないようですね。

ここはランチだと、大人1000円。子供400円です。
バイキングなので、モチロン食べ放題。しかも時間指定はありません。
だからかな~。子供連れのママ達や、親子が多かったです。

肝心のお味は、可もなく不可もなくってカンジ。
カレーのお味は絶品でした!カレーだけ何杯も食べたいっ!って思ったほどです(笑)
メニューは、子供さんが喜びそうなものが多かったです。
最近、胃の方がめっきりシニアに近くなったワタシには(胃だけよ!)ちょーっと脂っこかったかな?(x_x)
でも、年配の方も多かったですけど・・(胃が丈夫ナノネ)

にぎやかな雰囲気だし、子供が遊べるスペースもあるし、子供さん連れのママさん達にはオススメの場所です。
ワタシのようなオットと二人暮しの人にはちょっと向かないかな?
でもチビちゃんがいる友達とのランチには、ワタシはまた利用したいです( ̄∇ ̄)
もう少し紅茶のメニューが多いとさらに嬉しいなぁー。

多分、また行くと思います。今日一緒に行った友達と。
そん時は、他のものをあんまり食べずにカレーを沢山食べるのサ( ̄∇ ̄)

キレンジャーもビックリなカレー星人だからさ。オイラ( ̄∇ ̄)
・・・歳がばれるっちゅーねん。


ちなみに、リアルタイムでキレンジャーは見てないけど。
知ってる時点で、昭和のニオイプンプンだけどさ。
トホホ(>_<")



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村


テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

岡山情報Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

ある日の一人ご飯

►2010/07/23 21:54 

CIMG3022.jpg


一人ご飯の時に登場する確立多しです。
チーズラーミョン(チーズラーメンね)←わかるっつーの。
これがビールと合うんだな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

具を沢山入れて、ブデチゲ風にするのも好きです。
でも一人ご飯の時は、キムチとキノコを炒めたものを入れるだけ。
辛いの大好きなので、さらにコチュジャンをプラスします。
でもね、辛い味とチーズのまろやかさが絶妙なのです。

しかし、かなりカロリーが高いと思われますので、早い時間に食べることをオススメします(笑)



☆☆宜しければ、クリックお願いします!☆
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療(お休み周期)へ
にほんブログ村

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

食べ物Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

スッキリしよう

►2010/07/23 20:28 

**今日は、めっちゃ独り言ブログです。 スルーして下さい**

二枚舌の人とは、もう親しいお付き合いしません!
自分から連絡はしません!
無理に自分の感情を殺してまでのお付き合いも辞めます!!

こんなワタシでも好いてくれる友達もいます。
そんな仲間達を大事にします!
心地よい仲間達がいてくれるだけで十分。
無理しての付き合いで、ココロがギスギスしたくないし。


言いたいこと言いました。
あースッキリ。。。


やりたい事や興味を持てることが沢山見つかりました(*^_^*)
これから沢山勉強するぞい♪

考えるだけでワクワクします(*^^*)

なーのーで、ツマンナイことでココロを惑わされないようにするのだ。
そんな暇あったら、好きなことに没頭するのさ(^^♪



月曜は、お友達とランチです(* ̄∇ ̄*)
久々だし、初めて行くお店だから楽しみ。
色々話聞いてもーらおっと。


テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

ひとり言Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

